ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
もりびと
もりびと
岡山市中区在住 ・ 奥様(高校の同級生) ・ 長男小6・ 長女小4 
外遊びを楽しんでいます。

2011年09月18日

キャンプ中止・・・

久しぶりの キャンプを楽しみにしていたのに・・・

鏡ヶ成キャンプ場を予約していたものの、悩んだ末に キャンセルとなりました。

と いうことで

せっかくのお休み 何をしようか・・・

思いつくのはパワーズ? 

神戸に行って スノーピークショップ?


無計画のまま 朝6時に 関西に向けて出発

子供たちにプラネタリウムを見せてやろうということになり

大阪市立科学館に決定

キャンプ中止・・・


展示場は 大人も勉強になりましたよ

なんと放射線が見えちゃってます!

自然界にある 放射線だそうです

次から次へ 線状の跡が出ては 消えていきます

キャンプ中止・・・



続いて 本当に無計画だったので

プラネタリウムの中で 隣りに座ってる 家族の会話の中で 
「ポケモンセンターに早く行こう!」って いうのを聞いて・・・・
我が家も・・・GO!


キャンプ中止・・・



次は 父の行きたい所にも 付き合っていただきます


大阪まで来てしまったので、スノーピークショップも 初の大阪店へ

キャンプ中止・・・


今日は 手ぶらで ショップを出ることができました。

最後に 奥様の為に イケアで終了です




キャンプ中止・・・


みんな それぞれに満足した 一日でした。

次の土日は どこかキャンプに行くぞー!









最新記事画像
久々のキャンプ  吉井竜天
秘密基地
秘密基地計画2
秘密基地計画
GW2014.5.4~5  中蒜山オートキャンプ場
GW   長船美しい森
最新記事
 久々のキャンプ 吉井竜天 (2015-10-18 08:46)
 秘密基地 (2015-09-04 21:46)
 秘密基地計画2 (2015-09-01 21:52)
 秘密基地計画 (2015-08-31 22:39)
 GW2014.5.4~5  中蒜山オートキャンプ場 (2014-05-06 21:48)
 GW 長船美しい森 (2014-05-03 21:00)

Posted by もりびと at 23:50│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは!

鏡ヶ成の予定だったんですね!
実は急きょ、鏡ヶ成キャンプ場へ行ってきました!!

津谷の予定だったのですが、ワケあって。

昨日から今日までの1泊だったのですが・・・
・・・・嵐のようでしたよ(;^ω^A

あんな経験は初めてでした。

でもお会いしてみたかったです!
またどこかでお会いできるといいですね^^♪
Posted by misakimisaki at 2011年09月19日 19:07
実は 鏡ヶ成の台風の雨には 痛い思い出がありまして・・・

数年前に 身の危険を感じるほど 雨と雷に見舞われて

車は サイトの中で 脱出不能になるし

あまりの風の凄さに 夫婦でレクタのポールを押さえたけど
ロープが切れてしまったし・・・。

結局すべて 車に押し込んで 車で寝たことがありましたよ!


ちなみに我が家は 次の土日で 津谷キャンプ場 いってきまーす。
Posted by もりびともりびと at 2011年09月19日 20:08
こんばんは~~まいどですぅ~~(^^)/

鏡ヶ成予約されていたんですか?残念でしたねぇ~~!

中々遠征が出来ないもので、ちょっくら「大鬼谷」へ襲撃
一泊で上がりました!

次回は、事前に連絡し一緒にやっちゃいましょうねぇ~!

また、お宝グッズ!拝見してませんでしたので楽しみです!(^^)/

from      オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年09月20日 00:18
こんばんわ~

ぜひ ご一緒したいですね

グッズも 少しずつ充実してきましたよ

お会いできること たのしみにしております~~。
Posted by もりびと at 2011年09月20日 18:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ中止・・・
    コメント(4)